2008年1月23日水曜日

Googleウェブマスターツール勉強会を実施しました。

1月23日、福井県産業情報センタービル パソコン実習室Bにおいて、「Googleウェブマスターツール勉強会」が開催されました。講師は山崎さん@シアターハウス。時間は10:00-12:00。

すぐに実践できる内容で、質疑も活発、実際に操作もできたし、すごく充実した2時間でした。
レジュメも用意していただいて、感謝感謝です。

講師をつとめていただいた山崎さん、ホントにありがとうございました。

朝からはじめて昼に終わるという時間帯も良い(昼から仕事できるし)と思いました。
これからも、勉強会はこの時間帯ですると良いかもしれません。


ちなみに今回の模様は、会員向けに音声で公開しています。


全体写真


講師役の山崎さん


やる気の満々の鯛ちゃん


どうもお疲れ様でした~。

0 件のコメント:

参加ユーザー