2008年2月15日金曜日

これからが大事

昨日、どっと混む2月定例会、福野@Jig.jpさんの講演がありました。
なかなか刺激的な内容で、いろいろなアイデアが浮かんでは消えました。
まあ、消えちゃイカンでしょって話ですが(^^;

福野さんからコラボレーションの話もいただけたので(具体的な内容はこれからですが)、小林はんこさんを中心に活動を活発にして、ケータイ活用を前進させていきたいですね。

日本でも有数のケータイ開発者が見方についたんですから、怖いものはありません。

これからが大事です!


講演の時はいろいろなことを思いついたと思ったんですが・・・



懇親会ですべて忘れてしまいました(^^;

0 件のコメント:

参加ユーザー