2010年12月4日土曜日

次年度会長あいさつ(の断片)|どっと混むふくい2010 忘年会(1)

昨日(12/3)は福井インターネット通販研究会(どっと混むふくい)の忘年会でした。

毎年恒例なのですが、忘年会のなかで今年度会長から次年度の会長の指名があり、次年度の会長は三和メッキ工業の清水さんに決まりました。(あいさつの中で清水さんは自分から立候補したといってますが)

で、就任あいさつをXperiaで配信していたんですが、あとからアーカイブを確認したら接続がブチブチ切れていたみたいで動画が10秒~20秒くらいで断片化してました。きっと配信時も見れたもんじゃなかったんだろうな~、と反省しきりです。ホントすみません。

ただ、あとに何も残っていないよりもましなのではないかということで、とりあえず以下にその断片のすべてを掲載しておきます。時系列に並べておきますので、順番にみていただければ概略はつかんでいただけるのではないかと思います。























0 件のコメント:

参加ユーザー